浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

イベントについて

2022/03/31

【4/2土・4/3日】「家族とリビングで過ごす時間を大切にした住まい」完成見学会(浜松市北区初生町)
 写真

4月2日(土)・3日(日) 、完成したばかりのお客様邸で見学会を開催します!

画像の通り、黒を基調とした外観のカッコいい家です。

内装は無垢材を取り入れながらナチュラルになり過ぎない、バルハウスらしいテイスト。

ほかにも

●照明やアイアンなどの素材にこだわったおしゃれな空間を見てみたい

●土地を上手に使って建てた 家族がのびのび暮らせる家を体感したい

●二世帯住宅を検討している

…という方には、特におすすめしたい見学会です。

お気軽に予約してくださいね!

(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

【2022/04/02 ~ 2022/04/03】

◎「家族とリビングで過ごす時間を大切にした住まい」完成見学会(浜松市北区初生町)

■素材にこだわった空間

今回の見学会では、素材の持ち味を存分に活かした空間を体験できますよ。

無垢の床や珪藻土の壁といった自然素材をふんだんに使いながら、ナチュラルになり過ぎないデザイン性をぜひ見てください。

また、アイアン、モールテックス(MORTEX)を使ったオリジナル造作家具や、SOLIDO(ソリド)の質感を効果的に使った外観も見どころです!

■二世帯同居の1つのカタチ

この家には二世帯が同居されます。

1階には親世帯の生活スペース。1階にはそのほかに、リビングと二世帯共有のキッチンやお風呂も配置しました。

2階は主に子世帯が使います。2階にもリビングがあり、さらに洋室を2部屋つくりました。

ご家族のライフスタイルをとことん見つめて導き出した、二世帯同居の1つのカタチです。

■家族がのびのび暮らせるように

この家をつくるときには、家族がのびのび暮らせるように、土地の使い方や間取りを工夫したんですよ。

二世帯住宅を考えていない方でも、見学会に来ていただければ、暮らしに沿って間取りをご提案するバルハウスの考え方を知っていただけると思います。

バルハウスの家づくりにご興味をお持ちの方、ぜひご来場ください!

◎バルハウスらしいアイテム その② SOLIDO(ソリド)

◎バルハウスらしいアイテム その③ モールテックス

◎小さなアイアンパーツづくりも好きです

◎ぴったり収まって上質なアイアン家具をオーダーでつくる

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.