浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2023/01/19

寒い日には薪ストーブのあったかさが有り難いですね
 写真

寒い日が続くと、薪ストーブのあたたかさに心がホッとするんです。薪ストーブを使っている家に入ると、自然なあたたかさが身体を包んでくれる感じです。
薪ストーブの近くに座っていて、遠赤外線で体がぽかぽかとしてくるのもいいですね。
1度体験すると忘れられない心地よさですよ。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)
 

火が消えても、朝まであったかい
僕は自宅で薪ストーブを使っているんですが、夜寝る前に薪ストーブを消したり、寝ている間に薪が燃え尽きたりしても、朝まで家全体がほんのりとあたたかいんですよ。
薪ストーブを導入されているお客様からも「寝るときに暖房をつける必要がなくなったよ」というお話を聞きますね。
この心地よさの理由として、バルハウスの家は断熱性能が高いということもありますね。
 

エアコンが苦手な方にも人気
エアコンから吹き出す風が苦手という方にも、薪ストーブは人気ですね。
また、薪ストーブは部屋全体をあたためるので、足元が寒くならないという点もいいところです。
 

薪ストーブの心地さを体験してみませんか?
薪ストーブの心地よいあたたかさを体験されたいなら、バルハウスのモデルハウス 兼 僕の自宅にぜひお越しください。
見学のご予約はいつでも受け付けています!

 


ご予約はこちらからどうぞ

「生活スタイルが変わりました」。薪ストーブでずっと暖かい家 ~新築施工事例(浜松市北区三方原町)



 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.