浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2023/01/12

カジュアルモダンの空間でワンちゃんと一緒の暮らしを楽しむ
 写真

今回はバルハウス施工事例をご紹介。
グレーを基調にカジュアルモダンな雰囲気で統一した平屋です。
一緒に暮らすワンちゃんのためのスペースもあるんですよ。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

すっきりと統一感のあるインテリアです
インテリアには、落ち着いて清潔感があるグレー系カラーを取り入れました。
バルハウスが得意とするオリジナル洗面台のあるスペースは、ホテルライクな印象ですね。
一枚板の造作テーブルに家族が集まるダイニングは、照明の効果も活かしてほっとできる空間にしました。
     

ワンちゃんと一緒の暮らしを想定
ワンちゃんと一緒に暮らすために、キッチンとダイニングを仕切りました。
モダンなテイストの畳を取り入れた和室にも、柵で囲われたワンちゃんの居場所を設けてあります。
庭には人工芝のドッグランまであるんですよ。


   

新しい家を「楽しい」と言っていただけました
この家へのお引っ越しを済ませたお客様に、新しい生活の感想をお聞きしたんです。
するとお客様が「楽しい」と言ってくださいました。
お客様のご希望を叶えるためにつくった家で、ワンちゃんを含むご家族みんなが毎日を楽しまれているんだなと思って、嬉しかったですね。
 

お気軽にご相談ください
ご家族に寄り添って、ちょっとかっこいい家をつくるのがバルハウスです。
ご希望をしっかりと伺うのはもちろん、お客様の期待を超えるご提案もすることで、暮らしを「楽しい」と言っていただけるお客様を増やしたいですね。

グレーリッシュで統一されたおしゃれな空間の家



 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.