浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2023/02/02

冬でもあったかくて心地いいBalhausカフェ。エアコンをつけない朝もあります
 写真

Balhausカフェも、バルハウスのお客様のお家と同じスーパーウォール(SW)工法を採用しているんです。
だから、暖かさが違いますよ。
バルハウスのスタッフはBalhausカフェを拠点に仕事をしているんですが、冬の寒い日でも「そういえば、今日は朝から暖房つけてないな。でも、あったかいな」という日もあります。
この暖かさは体感してもらうのが一番ですね。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)
 

1階のエアコン1台で暖かくなります
Balhausカフェの延床面積は約40坪、だいたい80帖です。
暖房を使うとしても、1階にある20帖用のエアコン1台で全体が暖かくなりますね。

 
 
朝、Balhausカフェに出勤して中に入っても寒くないので、暖房をつけないこともあります。
それに、朝の掃除をしたり、工具を使ってちょっとした作業をしたりすると身体があったかくなるので、暖房を入れるのを忘れちゃうんですよね。


 

スーパーウォールの家は、魔法瓶みたいな家です
SWの家断熱性が高くて、外気温の影響を受けにくい特徴があります。
家全体が高性能の断熱材で包まれて、気密性も高いんです。
例えるなら、魔法瓶みたいな家ですね。
魔法瓶に入れた熱いコーヒーの温かさや、麦茶の冷たさが変わらないみたいに、SWの家は室内の暖かさ・涼しさをずっとキープできるんです。

この心地よさ、ぜひBalhausカフェで味わってみてください!

建築中でも暖かい?「スーパーウォール工法」

Balhausカフェを拠点に「ちょっとかっこいい家づくり」を進めます

 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.