浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

イベントについて

2023/01/05

Balhausカフェを拠点に「ちょっとかっこいい家づくり」を進めます
 写真

2023年はBalhausカフェを拠点にして、バルハウスの家づくりやDIYが好きな人たちとの交流を深めていきたいですね。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

Balhausカフェは2022年、浜松市浜北区平口のサンストリート浜北様東側に完成しました。
バルハウスの家で暮らすオーナー様をはじめ、いろいろな方たちが気軽に立ち寄れる場所をつくりたい…という希望は前から持っていたんですが、こんなに早くBalhausカフェが実現したのはめぐり合わせですね。
たまたま良い土地が見つかって、様々な方たちの協力があって計画がトントン拍子に進みました。
 

参加型イベントを企画していきます!
これからは、人の心を惹きつける家の雰囲気や、DIYの楽しさを体感していただくためのイベントをBalhausカフェで開いていきますよ。
 

バルハウスらしい暮らしを展示する西区のモデルハウス
これからは、お客様との打ち合わせをBalhausカフェで行うことが増える予定です。
現在のモデルハウス兼事務所(浜松市西区西都台町)は、バルハウスの家の一例としてご覧いただくためにご案内することが多くなると思います。


   

バルハウスのメンバーが充実! お客様に寄り添う家づくりを続けます
バルハウスでは昨年、一緒に働く仲間が増えて、体制がさらに充実しました。
これからも新築・リフォームをお考えのご家族に寄り添って、ちょっとかっこいい家づくりをしていきますよ。
バルハウスの家を「いいな」と思ってくださる方は、Balhausカフェに気軽に遊びに来てくださいね!


   


 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.