浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

ニュース

2021/12/09

気軽に立ち寄ってもらえるカフェをつくりたい!
 写真

気軽に立ち寄っていただけるバルハウスのカフェの構想が、実現に近づいてきました。

バルハウスで家を建ててくださったオーナー様や、バルハウスに興味をお持ちのお客さま、バルハウスと一緒に家づくりに取り組んでいる業者さんが、何かのついでに訪ねてくださり、コミュニケーションが生まれる場所があったらいいな…と、考えてきました。

そんなカフェを浜松市浜北区につくる話が、着々と進んでいます。

(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

■バルハウスらしく、ひと手間加えた上質空間に

バルハウスのカフェをつくるなら、他とはちょっと違うテイストに仕上げたいですね。

無垢材やアイアンを使った内装、それにオーダー家具も取り入れて、バルハウスらしくひと手間加えた上質な空間にこだわりたいと思います。

そうすれば、バルハウスがちょっと気になっているお客さまの参考にしていただくこともできます。

また、DIYを楽しんだり、情報交換したりする場にもしていきたいですね。

■外観はこんな感じでどうですか?

カフェの外観の方向性も固まってきました。

ダークな色使いでカッコいい系に寄せようかな、と思っています。

こういうカフェなら、バルハウスのコンセプト「らしい家は、かっこいい」に共感してくれるお客さまの目に止まるかもしれませんよね?

バルハウスの新しい拠点については、今後も情報を発信していきます。どうぞお楽しみに!

◎バルハウスらしいアイテム その① レンガ

◎バルハウスらしいアイテム その② SOLIDO(ソリド)

◎バルハウスらしいアイテム その③ モールテックス(MORTEX)

◎「バルハウスをもっと知りたい」という方のために ~新しい拠点の話

《予約》随時受け付けています。
バルハウス展示場
建築現場・完成邸のご案内
 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.