浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2020/09/29

2階の廊下にシンプルな洗面台 ~施工事例
 写真

アイアンのフレームにスクエアの洗面器を置いたシンプルな洗面台です。


廊下にはコンパクトな洗面がオススメ
2階の廊下やホールに洗面台を置きたいお客様は、多いんです。
ちょっと手を洗いたいときに1階まで降りなくていいという小さな便利さが、暮らしやすさにけっこう効くんですね。
廊下に洗面台を設置するときには、できるだけコンパクトなものがオススメです。水はね対策も考えた方がいいですね。

フレームはオーダーメイドです
この施工事例では、オーダーでつくったアイアンのフレームに四角い洗面器を載せました。
水はね対策として、壁にガラスモザイクタイルを施しました。
仕上がりを奥様がとても気に入ってくださって、うれしく思いました。

雰囲気を大切にしたいなら、造作で!
僕はいつも思うんですが、こういうサイズの洗面台は既製品でかっこいいのが本当にないんですよね。
キッチンみたいな扉が付いていたりして、全然面白くないな…と。
だから、いつもお客様には造作家具をご提案しています。

小さな家具にも手間をかけます
造作家具をつくるときには、小さなものでも大きなものでも、やり方は同じ。
あまり目立たない箇所にも時間や手間をかけるのが、僕のやり方です。
そうすることで、家全体の雰囲気も不思議とよくなっていきますよ。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)


 

《予約》随時受け付けています。
バルハウス展示場
建築現場・完成邸のご案内

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.