浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2023/03/23

探していた明かりに出会えるかも。Balhausカフェは照明器具を展示販売しています
 写真

Balhausカフェでは、雑貨やオーガニックコーヒー豆、家具などを展示販売しているんですよ。
カフェでホッと一息ついたら、ぜひ雑貨などをのんびりと見て楽しんでくださいね。
ほかのカフェにはないバルハウスらしい商品としては、照明器具もありますよ。
空間の雰囲気を醸し出す照明の魅力を味わってもらえれば、うれしいですね。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

目指すのは、家を建てない方にも好まれるカフェです
Balhausカフェを企画運営するバルハウスは、地域密着の工務店です。
浜松市磐田市湖西市袋井市新築注文住宅リフォームを行っています。
でも、Balhausカフェは家を建てない方にも「また来ようかな」と思ってもらえるお店を目指してるんです。
雑貨が好き」「明かりにこだわりたい」というお客様をはじめ、いろいろな方たちが集まれる場所にしたいな…と思っています。


 

バルハウスカフェ ―GRAND OPEN― (浜松市浜北区平口2670-3)

バルハウスは照明選びの“引き出し”も多いんです
バルハウスの“引き出しの多さ”を気に入ってくださるお客様が、結構いらっしゃいます。
家づくりのプロとしてお客様のご希望を把握して、「こういうデザインはどうですか?」「こんな方法もありますよ」と的確にご提案できるのも、“引き出しの多さ”ですね。
照明器具についても、そうです。
バルハウスでは、ご家族に合った照明を選んでいます。お客様の暮らしを思い浮かべながら照明選びをするのは楽しいですよ。
バルハウスの施工事例を見ると、いろいろな個性を持つ照明器具を採用していることが、わかっていただけると思います。


 

明かり1つで空間が変わります

お気軽に立ち寄ってくださいね
いろいろなお客様に気軽に立ち寄っていただくためにオープンしたBalhausカフェ。
照明器具を見たい」「お気に入りの雑貨を探したい」という方は、ぜひ遊びに来てくださいね。
 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.