浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて
家づくりの進め方

2020/11/17

らしい家がかっこいい ~バルハウスの紹介動画から
 写真

「これがオレの家だ」って思える家をつくりたい。

今回も公開した動画の中で僕がお話しした内容の一部をご紹介します。
テーマはバルハウスのコンセプト「らしい家がかっこいい」です。
 

―――

他の家と違うのが基本
1つひとつ違う家にしていくことが、基本だと僕は思います。
仕事から帰ってきて「これがオレの家だ」って思えるような家ですね。
そこまで感じていただける家が、いい家だと思いますし。

らしい家をつくると、かっこよくなる
お客様の話を聞いていて「この家のためだったら働ける」って言われたことがあるんですよね。やっぱりいい家というのは原動力になってくれるんですね。
他のお客様は毎日帰宅するときに「いや、オレの家に帰ってきたな」っていう感じがするらしいんですね。
そういう家づくりって僕も楽しいですし、お客様にとっても高揚感とか活力になってくれるはずです。
「お客様らしい家」をつくっていくと、「かっこいい家」ができ上がるっていう思いがあります。

―――

「どんな家でもいいよ」というお客様はバルハウスに関心を持たれないですよね。
しっかりと個性を出しているからこそ、お客様に喜んでもらえていると思うんです。
それに、普通の家をつくってと言われても僕にはもう無理なんですよ。「ちょっと普通になっちゃったかな」と思うものでも「普通じゃない!」って言われるんで。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)
 

《予約》随時受け付けています。
バルハウス展示場
建築現場・完成邸のご案内
 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.