浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

イベントについて

2022/11/24

家づくりのプロが、自分の家を建てました。12月3日・4日に見学会開催!
 写真

バルハウスの現場監督が、家族と過ごす時間を一番に考えてつくった自宅を公開!

名付けて「現場監督が自宅を真剣に考えたらこうなった完成見学会!」を《12月3日(土)4日(日)》に開催します。

家づくりを知り尽くしたプロが、どんな家をつくったのか?

興味のある方は、お気軽に予約してくださいね。

  • 11月30日(水)~12月2日(金)も事前に連絡をいただければご案内します。

(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

◎12月3日・4日 現場監督が自宅を真剣に考えたらこうなった完成見学会!

家族のまとまりを考えたLDKの一体感がすごい

家族みんなでご飯を食べて、おしゃべりをして、一緒にテレビをみる。

そんな何気ない時間でも、家族がいつも一体感を持てるように…と願って、キッチン・ダイニング・リビングのまとまりを重視した設計になっているのが、今回の会場となる家です。

ぜひ、実際にLDKに立ってみて、現場監督が空間に凝らした工夫を感じてみてください。

キッチンの質感も見る価値あり

キッチンの腰壁はモールテックス(MORTEX)で仕上げました。

モールテックスは表面の肌合いに味わいのある左官材料で、バルハウスの家によく合うんです。

システムキッチンはトーヨーキッチンの製品を採用していますよ。

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.