浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスWEBマガジン
(ブログ&お役立ちコラム)

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2021/05/18

将来は家づくりをトータルに手掛けたい! ~社員インタビュー②
 写真

いつかは家づくりにトータルに関われるようになりたい

今回も、バルハウスの新しい現場監督 和久田くんのインタビューをお届けします。
バルハウスに入って現場監督の仕事に全力で取り組んでいる和久田くんですが、将来はもっと幅広くお客さまに関わりたいと考えているそうです。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)


――バルハウスでやってみたいことは何ですか?


まずは現場監督としてやるべきことをしっかりやって、お客さまに喜んでもらうことですね。お客さまの期待に応えるのは当然で、期待を超えるのがバルハウスですから、まずはそのレベルの仕事をしたいですね。
それから宮下社長の下で現場監督以外のことも勉強できればいいな、と思っています。
例えばですけど、自分の現場監督の経験をもとにお客さまのお話をしっかりと伺ってバルハウスとしての家づくりをご提案する営業的な仕事にも挑戦したいですね。
これまでに現場監督として家づくりに携わった経験はきっと、営業を含めてトータル的な家づくりのお役に立てると思います。

〈インタビューは次回に続きます〉

《予約》随時受け付けています。
バルハウス展示場
建築現場・完成邸のご案内
 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.