浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスWEBマガジン
(ブログ&お役立ちコラム)

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2021/05/25

「当たり前」を超えるから、喜んでもらえる ~社員インタビュー③
 写真

昨年の12月に入社した現場監督の和久田くんは浜松市や磐田市、袋井市などの現場で活躍しています。
バルハウスの新しい現場監督 和久田くんのインタビューの4回目です。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)
 

――今はどのような仕事をしていますか?


磐田で新築を1棟、袋井で増築を1棟、それからリフォームを1軒やらせてもらっています。
この(画像に写っている)現場は増築なんですけど、元々の家につながるようにガレージをつくって、さらにそのガレージの上にお部屋をつくる工事です。

――仕事のやりがいを感じるときは?


現場を任されている責任の重さが、やりがいにつながっていますね。
それから、お家の引き渡しでお客さまに喜んでいただけると、価値のある仕事をさせていただいてよかったと感じますね。
よいものをきちんとつくってお引き渡しするというのは、当たり前です。それ以上のものを実現させて、お客さまから「ありがとう」の言葉をいただけることがやりがいです。
バルハウスではそういう仕事ができるので、現場監督としても張り合いがありますよ。

〈インタビューは次回に続きます〉

《予約》随時受け付けています。
バルハウス展示場
建築現場・完成邸のご案内
 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.