浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスWEBマガジン
(ブログ&お役立ちコラム)

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2021/05/11

お客さまのため柔軟に家づくりを進めたい! ~社員インタビュー①
 写真

バルハウスに新しい現場監督が入社しました!
建築業界で15年の経験がある和久田くんです。
和久田くんと僕はバルハウスを立ち上げる前に同じ会社で働いたことがあるんですよ。だから、彼の現場監督としての責任感の強さはよく知っていました。

最近では、たくさんのお客さまがバルハウスのファンになってくださり、新築やリフォームのご依頼が増えてきました。僕1人では適切な対応ができなくなってきたので、信頼のおける和久田くんを勧誘したわけなんです。
和久田くんの人となりを紹介するため、今回から彼のインタビューを連載していきますね。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)
 


――バルハウスに入ろうと思ったのはなぜですか?


現場監督として働いてきた経験をもとに、お客さまにとってより良い家を提供できる仕事がしたかったからです。
例えば、お客さまのご希望に対しても、「こう変えればもっと使い勝手や見栄えがよくなりますよ」といったご提案をして、より良い家をつくる仕事です。
別の言い方をすると、自分の経験や知識をベースにして、現場の状況やお客さまのライフスタイルを考えて柔軟に判断する仕事ですね。
バルハウスなら、そういう働き方ができると考えて入社したんです。
〈インタビューは次回に続きます〉

《予約》随時受け付けています。
バルハウス展示場
建築現場・完成邸のご案内
 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.