浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2020/12/10

気に入ったところばかりで、1番のポイントを決められないんです ~新築施工事例(浜松市西区)①
 写真

バルハウスでお家を建てられたご家族のお話をご紹介します。
ご夫婦と子どもさん2人のW様。
理想の住まい”のイメージやインテリアの方向性をご夫婦でしっかりとお持ちだったため、打ち合わせはいつも盛り上がりました!


(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

打ち合わせが楽しみでした


(ご主人)家づくりについて「こうしたい」「ああしたい」と自由に話せる打ち合わせが好きでしたね。宮下さんが私たちの希望を汲んで提案してきてくれるのも楽しみでした。結婚式の打ち合わせよりも夢中になっていたかもしれません(笑)
(宮下)たくさんご要望をいただいたので、提案のしがいがありました。
(ご主人)宮下さんが「こういう感じですか?」って持ってきてくれる提案がいつも“どんぴしゃ“なんですよね。
(奥さま)そういうセンスがすごいよね。


   
 

気に入っているポイントがあり過ぎて


(ご主人)すべてが自分たちの思い通りになったので、一番気に入っているポイントが挙げられないんですよ。
(奥さま)私はやっぱりキッチンかな。棚とか、タイルの感じとか、本当に好きです。宮下さんが選んでくれたサブウェイタイルは、私が頭の中に持っていたイメージにぴったりでした。
(ご主人)目地が藍色っぽいところとか、細かいところもしっかり考えてくれてうれしかったですね。

《予約》随時受け付けています。
バルハウス展示場
建築現場・完成邸のご案内
 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.