浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2020/12/15

細かいところまで“らしさ”を出せました ~新築施工事例(浜松市西区)②
 写真

バルハウスで住まいを新築されたお客様の声をご紹介しています。
浜松市西区のW様です。
ご夫婦のお好みを小さな部分にまで反映させました。


(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

 

アンティークなネームプレート

 
(奥さま)玄関外のネームプレートは真鍮(しんちゅう)がいいなって前から思っていて。希望通りのものができてうれしかったことの1つですね。
(ご主人)アンティーク系というか、少し古い感じが出せました。
(奥さま)これから味わいが変わっていくと思うので、楽しみにしています。

 

 

思いがけない手法から生まれたカウンター

 
(ご主人)キッチンカウンターに貼る松の板は、宮下さんがバーナーで焼いたんです。発想がすごいですよね。宮下さんからカウンターの写真が送られてきたときは出来栄えに驚きました。
(奥さま)カッコいい!ってね。
(宮下)貼ってからすぐに写真を送らせてもらいましたね。気に入っていただける自信はありましたけど、それでも反応をいただくまではドキドキでしたよ(笑)
  

 
室内の洗濯物干しワイヤーが便利です

 
(奥さま)実用的なところでは室内の物干しが便利です。1階に何ヶ所か物干しワイヤーを付けたので、サッと干せます。内装に珪藻土を使っているからか、すぐに乾きます。

 

 

ヘリンボーンはどうしても実現したかった!

 
(ご主人)どうしてもやりたかったのが、テレビを掛ける壁のヘリンボーン板張り。木のあたたかい感じとカッコよさが溶け合っていると思います。

 


  
収納に余裕があって助かります

 
(奥さま)ウォークインクローゼットや押入れなど、収納を多めにしてもらったのが正解でした。階段下のスペースは子どものランドセル置き場として使っています。

1回目のご紹介はこちら

 

 

《予約》随時受け付けています。
バルハウス展示場
建築現場・完成邸のご案内


 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.