浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

2018/09/18

“長く快適に住める家”。キーワードは耐震性と気密・断熱性!
 写真

性能は家づくりの柱
長く快適に住み続けられる家を目指して、バルハウスでは地震対策気密・断熱機能について声を大にしてお伝えしたいです!


ひとつは耐震性
バルハウスの家はすべて耐震等級3を取得しています。

耐震等級は1〜3までありますが、3は最高ランク。
消防署や警察署といった防災の拠点となる建物と同じ耐震性です。
加えて制震構造もおすすめしています。複数回にわたって起こる地震に対して、少しでも耐えられる強い家を提供したいと願っています。


次に、気密性と断熱性
日々を快適に暮らすための大切な家の機能。最近イチオシなのは、「スーパーウォール工法」!
高い気密性能断熱性能耐震性能をもつ特殊な工法です。

冷暖房の効きが良くなるので、“夏涼しく冬暖かい家”をかなえてくれます。
また、冬の時期はリビングなど暖房がきいた部屋は快適でも、廊下やトイレが寒い…。ということが軽減され、ヒートショックが起こりにくくなるという結果も。

スーパーウォール工法」は実際に採用いただいたお客様のほとんどから「良かった!」と言っていただいています。
コストアップしますが、温度差による体への負担が少ないことや後からかかる光熱費を抑えてくれることを考えると、初期投資として選ぶのも一案かもしれません。

    CONTACT US CONTACT US

    家づくりのこと、
    どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

    【 株式会社バルハウス 】
    〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

    Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.