浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

2018/09/13

シンプルなデザインにも自分らしさを。「いいね!」をもらえる家。
 写真

「凝ったデザインではないけれど、ふつうではない」
家に訪れた人が「すごく素敵!いいね!」と言ってくれる家。

そんな“褒められハウス”の秘密は、シンプルな間取りや外観の中にオリジナルを加えていくこと。
さりげない一点豪華主義で「その人らしさ」を表現するのがバルハウス流です。

例えば、ブルックリンスタイルと呼ばれる、ニューヨーク州ブルックリンにある古いアパートや倉庫をイメージした男前なデザインテイスト。木の質感が感じられる空間の中に、アイアン塗装でペイントしたドアオーダーで作った棚を使いやすいよう計算して取り付け。表札もほかにはないオリジナルなものを作るだけで、グッと“ふつうではない家”に。

「でも自分らしい家ってどういうことだろう?」と思われた方もいるのではないでしょうか?

初めはわからなくても、打ち合わせを重ねたり、部屋のイメージ画の3Dを見たりするうちに「こんな感じにしたいな!」とどんどん理想が広がってくるはず。インスタグラムといったSNSでイメージを探してみても良いかもしれません。

どんなオリジナルを、家のどこに入れるのか。

家づくりのワクワク感につながる大切な作業です。ひとつひとつ、楽しみながら考えていきましょう♪

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.