浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

2018/09/20

建てた後もワクワク感が消えない家に。家づくりを楽しめるよう全力サポート!
 写真

「これはなにでできてるの?」「こんなことができる!?」。
打ち合わせで、お客様がワクワクされた様子でこういった言葉をかけてくださると、嬉しい気持ちになります。

お客様の中には、最初「あんまり『家づくりでこうしたい!』というものはないです」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
ですがお話をしていくうち、その方が何を大切にしていて、どのような暮らしを叶えたいかが、だんだんと見えてきます。

どんなお客様でも「こうだったらいいな」というご希望は必ずお持ちです。
また3Dで実際に建てられた家の中の様子を見ていただくとイメージがふくらんで、最初とは一転、どんどん夢が広がっていきます!

もちろん「こうこう、こうしたいのですが!」というオーダーもウェルカム!
そういうときこそ、現場監督経験が長いバルハウス代表・宮下の腕のみせどころ。

間取りのつくり方だったり、業者さんと業者さんをコラボレーションさせて新しいアイテムをつくったり。
業者さんにオーダーをしてアイアンのドアフレームを製作したこともあります。
そのほか製作したアイテムは、棚や洗面所、椅子などなど。
オリジナルのパーツは、空間に“そのひとらしさ”を加えてくれます。
 

家づくりは楽しいもの。
「自分でつくった家」は住み始めたあとも、ワクワクした気持ちがさめないはず。
バルハウスは「こんなことできるかな?」をどんどんサポートしていきます!

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.