6月15日(土)・16日(日)【珪藻土】サラサラ/キレイな空気を体感しませんか?

TEL : 053-570-8686

メガメニュー を閉じる

バルハウスWEBマガジン
(ブログ&ニュース)

2019/06/11

6月15日(土)・16日(日)【珪藻土】サラサラ/キレイな空気を体感しませんか?
 写真

サラサラとした触り心地の床に、キレイな空気!
珪藻土のチカラを体感できる見学会を開催します。

開催日:2019年6月15日(土)16日(日)
場所:バルハウス 事務所兼モデルハウス(浜松市西区西都台町9-28)


 

梅雨のジメジメや、こもった空気のイヤなニオイがないのはどうして?
事務所兼モデルハウスの壁・天井に使われている珪藻土
この珪藻土の実力を一番わかっていただけるのが、この季節なんです。
外は雨がしとしと。気温が上がると急にムシムシ…。
そんな日が続く今だからこそ、バルハウスの事務所兼モデルハウスに遊びにきてください。
中に入ればすぐに空気の違いに気付いてもらえるはず!床や壁を触ってもベタベタしませんよ。
これは、珪藻土が室内の湿気を吸ったり放出したりして、湿度を調整してくれているおかげなんです。

自然素材の珪藻土には、目に見えない小さな孔(あな)がたくさんあります。その孔が水蒸気を吸着するので、珪藻土は吸・放湿性能が優れているんですよ。


 

ご予約ください
見学希望の方は、ご希望の日時をご連絡ください。
浜松市近郊エリアで家づくりを検討している皆さまのご来場をお待ちしています。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)