浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

2018/09/27

家づくりに迷っている方は必見! 11月中旬に構造見学会と完成見学会を同時開催します
 写真

ひとつ、またひとつと秋の気配となってきたこの頃。
8月5日に開催した前回の見学会がずいぶんと前のことのように感じます。

その時は夏真っ盛り。じっとしているだけで汗が噴き出してくるような暑さにもかかわらず、お越しくださいましたお客様。誠にありがとうございました!

見学会では、家の内側にある「スーパーウォール工法」の構造をご覧いただきました。
高気密高断熱の壁のおかげで、クーラーひとつで室内はひんやり快適
帰宅前にクーラーを切り、翌日朝に訪れるとまだ冷気が残っているほど。家が記録的な猛暑から守ってくれるような、頼もしさを感じていただけたのではと思います!

そして秋が深まる11月中旬に、また見学会を催します。

今回は「構造見学会」と、完成した家を内覧できる「完成見学会」を同時開催!

「家を建てることを検討しているけれど、全くイメージがわかない…」
「調べたらたくさんの住宅工法があってどれが良いのかわからない」

という方はぜひ、お越しください!
実際に木の香りや無垢材の感触、暖房ひとつで心地良く行き渡る温もり、珪藻土で適度に保たれた湿度などなど。
肌で感じていただくことで、家づくりのイメージがむくむくと湧いてくるはず♪

イベント会場は8月と同じ浜松市中区。
日時など詳細については、10月下旬に発表いたします!
多くの方にお越しいただけるよう、準備を重ねて参りますね。

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.