株式会社バルハウス

浜松市近郊で注文住宅・リフォーム。
ちょっとオシャレで、ちょっとカッコイイ等身大のバルハウスの家。

TEL : 053-570-8686

浜松市近郊で注文住宅・リフォーム。
ちょっとオシャレで、ちょっとカッコイイ
等身大のバルハウスの家。

メガメニュー を閉じる

バルハウスWEBマガジン
(ブログ&お役立ちコラム)

家づくりについて

2020/02/25

シンプルな北欧デザインをベースにしたTRETTIO
 写真

TRETTIO(トレッティオ)は北欧から学んだ機能的なデザインの家です。


  プロたちが考え抜いた間取りだから、暮らしやすい
TRETTIOは住宅のプロの知恵がつまった規格型住宅です。
TRETTIOを企画・開発したのは、スーパーウォール(SW)工法で家を建てている全国の住宅会社でつくる「スーパーウォールビルダーズファミリー」。
豊富な経験と知識が注ぎ込まれていますから、とても使いやすいんですよ。
もちろん、僕が自信を持っておすすめしてきたSW工法ですから、高気密・高断熱・高耐震構造の快適な家です。

TRETTIOの規格を取り入れることで、家づくりを効率的に進められ、こだわりたいポイントにとことんこだわれる余裕が生まれるんですよ。

 

あなたらしくアレンジ
その上で、
もっと楽しみたい!
こだわりたい!
に応えるのがバルハウス。
TRETTIOをベースに、アレンジのご相談をお受けします。

 

価格がわかりやすい
TRETTIOはアレンジ可能な規格型住宅なので、家づくりの早い段階で価格をわかりやすくお示しできます。
土地を買う前に間取りや費用がわかるので、安心して家づくりを進められますね。

 

3DVR・パノラマツアーで体験できます
バルハウスのホームページには、僕がTRETTIOのスタイルをベースにつくったCGも掲載しています。
3DVR・パノラマツアーで楽しんでみてくださいね!
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

 

《予約》随時受け付けています。
●バルハウス展示場
●建築現場・完成邸のご案内