浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2020/02/20

バルハウスの家の中を3DVR・パノラマツアーで見よう!
 写真

バルハウスの家の中の様子を立体的な360度ビジョンで楽しめます!

 

イメージの中を歩き回れる!
僕がCGでつくった室内イメージの中を動き回れるようにしてみました。
周囲360度に加えて天井も床もグルグルと見回せますよ。
バルハウスのホームページに掲載していますので、ぜひお試しください。
 

今回リリースしたCGイメージは3パターン。
●ベーシックプラン
●ナチュラルパッケージ
●ブルックリンパッケージ
です。

 

ベーシックプラン》を見てもらうと、バルハウスがどの家でも大切にしているこだわりがわかります。
CGでも、無垢材や塗り壁などの自然素材の質感がほんの少しですが伝わると思います。
上を向いてもらうと化粧梁が見えますよ。

 

ナチュラルパッケージ》は天井を板張りにしました。
無垢の床には明るめの色を使い、オリジナルドアもつくってみました。

 

ブルックリンパッケージ》はCGと相性がいいかもしれません。
内装の板に施したヴィンテージ風の加工が結構リアルです。
アイアン階段もかっこいいですよ。

 

VRゴーグルを使えば没入感アップ
スマートフォンにVRゴーグルをセットして見れば、奥行きを感じて立体的な3DVRをフルに楽しめます。
没入感のある仮想現実で体験しながら、新しい家での暮らしを想像できますね。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

 

《予約》随時受け付けています。
●バルハウス展示場
●建築現場・完成邸のご案内
 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.