浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスWEBマガジン
(ブログ&お役立ちコラム)

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2021/04/08

ナチュラルテイストを大切にオリジナル感もしっかり出した平屋
 写真

お客さまのご厚意で完成見学会を開催したこともあるナチュラルテイストの平屋
この家がこれからバルハウスで平屋の新築を検討される方の参考になるんじゃないかな?と思っています。
 

28坪に必要な空間を配置しました
この平屋は延床面積28坪の必要十分な広さに、ご家族らしい暮らしを実現するための空間や機能をきっちりと配置しました。
その結果、「2階建てよりぜいたく」という印象がある平屋でありながら、それほど大きなコスト増をしなくて済みました。お客さまに納得いただける家づくりができたと思っています。

デザインタイルの洗面台
お客さまのご希望をふまえて、バルハウスらしく無垢の床珪藻土の塗り壁など自然素材をふんだんに使いました。
洗面化粧台にはデザインタイルを取り入れ、オリジナル感のある仕上がりにしました。
 

オーソドックスで使いやすい間取り
キッチンはオープンキッチン。寝室と2つの子ども部屋というオーソドックスな間取りです。リビングには洗濯物を畳んだり、ちょっと休憩したりするときに便利な畳コーナーをつくりました。

断熱・耐震など性能もハイレベルです
この平屋は僕が自信を持っておすすめするスーパーウォールの家なので、1年を通して快適な室温で暮らせる性能や、家を長持ちさせる性能数百年に1度発生する地震に耐える性能がどれも優れています。長期優良住宅の認定を取得し、耐震等級は最高等級の3です。

家の中が広々として開放感があり、階段の昇り降りがないので家事を効率的に進められる平屋。年齢を重ねても安心です。
「平屋がいいな」とお考えの方は、バルハウスにお気軽に相談してみてくださいね。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)



《予約》随時受け付けています。
バルハウス展示場
建築現場・完成邸のご案内
 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.