浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

ニュース

2021/06/29

浜北に新しい拠点の候補地を見つけました
 写真

バルハウスの新しい拠点として、カフェみたいに気軽に立ち寄ってもらえる常設の展示場を計画しています。以前に少しご紹介しましたね。
いま、その計画が少しずつ進んでいます。

■浜北に候補地を見つけました!
新しい拠点を設ける場所として僕が注目しているのは、浜松市浜北区です。
すでに候補地を見つけて、地主さんとお話もしています。
あくまで構想の段階ですけど、2階建ての展示場に、10台以上がとめられる駐車場をつくって…とプランを練っています。

■広いエリアのお客様に遊びに来てもらいたいですね
バルハウスのお客様には浜北区や磐田市の方も多いんです。
だから、浜北区に新拠点をつくれば、ちょっとした時間に遊びに来てもらえるかな? と思っています。
もし、カフェを常設にするなら、1階はお店やテラスだけにして、バルハウスの事務所は2階にするのがいいですね。
そうすれば、バルハウスに特に用がなくても「ちょっと行ってみようかな」って思ってもらえますよね。

■上質感をしっかり出したい
計画は進行中なので、中身が変わっていくかもしれません。
でも、どのような展示場をつくるにしても、バルハウスらしい上質な空間にはこだわりたいと思います。
無垢材やアイアンを使った内装や、オーダー家具を「いいな」と感じてもらえるようにしたいですね。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)


 

《予約》随時受け付けています。
バルハウス展示場
建築現場・完成邸のご案内
 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.