5/25(土)-5/26(日)「スーパーウォール工法」の家 完成見学会 (浜松市西区雄踏)

TEL : 053-570-8686

メガメニュー を閉じる

バルハウスWEBマガジン
(ブログ&ニュース)

家づくりについて

2019/05/09

5/25(土)-5/26(日)「スーパーウォール工法」の家 完成見学会 (浜松市西区雄踏)
 写真

【5/25(土)-5/26(日)完成見学会を開催】浜松市西区雄踏

バルハウスがおすすめする「スーパーウォール工法」の新築をご覧いただけます。

スーパーウォールは湿気に強い

世代を超えて快適に住み継がれる家であるためには、建物の耐久性が重要です。

耐久性が高ければ、家の資産価値を長く維持することも。

では、耐久性を高めるカギは何でしょうか?

それは、湿気に強いことです。

湿気によって壁の内部に発生する結露を抑えることが、一番のポイントです。

そのために、スーパーウォールの家は“通気層構造”と“湿気を通しにくい断熱材”を採用しています。

断熱材35年保証

こうして実現した最高水準の性能の証しとして、スーパーウォールの家には断熱材内部の結露による劣化について35年間保証※が付いています。

※保証対象となる断熱材は、壁パネル、屋根パネル、小屋パネルに使用している硬質ウレタンフォームです。

僕が自信を持っておすすめするスーパーウォール工法を、ぜひこの機会に体感ください!

【完成見学会概要】

日時:5月25日(土)-26日(日)10〜17時(16時受付終了)

   上記日程まででしたら見学可能です。お気軽にお問合せください。

場所:浜松市西区雄踏

駐車場:あり

※申込み不要ですが、ご予約いただいた方優先のご案内となります。

ご予約・お問合せ:電話/053-570-8686、メール/info@balhaus.jp、LINE@/balhaus