浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2022/12/22

開放感があって明るいLDKがお客様に高評価 ~現場監督の自宅 完成見学会
 写真

12月11日(日)まで開催した「現場監督が自宅を真剣に考えたらこうなった完成見学会」は、たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!

完成見学会の会場になったのは、バルハウスの現場監督が家族のために建てた自宅です。
開放的で明るい空間、毎日の使い勝手の良さ、それに家族との一体感などなど、家づくりのプロによる工夫がたくさん詰まっているんですよ。

今回は、見学会でお客様が注目してくださったポイントをご紹介しますね。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

外観をきっかけに来場されたお客様も
ダークな色を基調にした外観を見て、来場を予約してくださったお客様も多かったですね。
「この家の前を通るたびに、中を見たいなと思っていて…」というお客様は、実際に見学して「イメージ通りだ!」と喜んでくださいました。
サボテンをはじめとした多肉植物アメリカンなフェンスを配置した外構も注目度が高かったですね。

  

玄関ホールが広く使いやすい
玄関ホールの広さが、この家の特徴の1つです。
玄関ホールと広めの廊下、それと洗面が区切られずに1つの空間になっているため、とても広々とした感じなんです。
帰宅してすぐに手を洗えるのも便利ですよ。


 

大きな窓の開放感!
LDKには大きな窓があって、いつでも自然光が入ってきます。
最近は気密・断熱の性能を上げるために窓を小さくする家もあります。でも、バルハウスは明るくて開放感のある家に必要な大きさの窓をしっかり確保しているんですよ。

      

   

バルハウスにご相談ください
今回の完成見学会を行った家のように、カッコいい外観広くて明るい室内使い勝手のよい間取りをご希望の方は、いつでもバルハウスにご相談ください。
お客様のご希望をしっかりとお聞きした上で、バルハウスならではのご提案をします!



 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.