浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて
お役立ちコラム

2019/12/12

暮らし方を変えるリフォーム相談会
 写真

リフォームで暮らし方そのものを変えたい!
というくらい思い切ったリフォームのご相談もお受けしています。僕もそういうご希望を伺って提案するのが好きなんです。

 

※大型リフォームについては今年度(~2020年3月)着工の受付けは終了しました。現在は2020年4月以降に着工する物件のプラン作成を受け付けております。

 

■暮らしのスタイルを確立している方のために
自分の生活スタイルをしっかりと持っている方が、今暮らしている家について「ちょっと違うな」「こうしたいな…」と思ったとき。
バルハウスでは暮らし方に合わせて家の間取りまでガラッと変えるリフォームが可能です。
「ここまでできるのか」と驚いてもらえるくらいのご提案をしています。

 

■家の持ち味を活かす
そういったリフォームをするときに僕が大切にしているのは、その家がもともと持っている特徴をうまく活かすことです。
そうすると、ゼロからつくる新築では出せない味わいを演出でき、期待を超えたでき栄えにお客さまの満足度が上がります

 

■リフォームのご相談は無料です
「こんなふうに暮らしたいな」と、暮らし方を大事にしたリフォームをお考えなら、ぜひバルハウスにご相談ください。
現地調査も無料で行っています。

  (バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

 

《予約》随時受け付けています。
●バルハウス展示場
●建築現場・完成邸のご案内

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.