浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2019/07/23

あんな暮らしをするために、こんな家にリフォームできないかな?
 写真

バルハウスにリフォームの相談をして喜んでいただけるのは、「こんな暮らしをしたいから、家をこんな風にできないかな…」とお考えの方だと思います。

■家をライフスタイルに合わせたい!

暮らしを家に合わせるんじゃなくて、ライフスタイルに合わせて間取りを変えたい…。
そんなご希望をいただくと、「ここまでできるのか!」と思ってもらえるような仕事をしようと、つい頑張っちゃいます。



■お客様にも僕たちにも、張り合いのあるリフォーム

バルハウスの特色を出しやすいのは、お客様のニーズを掘り起こして、家族の暮らしに合わせた家に仕上げるリフォームです。
また、その家のよいところを活かして、新築では出せない趣のある空間を提案するのも得意です。
そういったリフォームはお客様にとても喜んでいただけますし、お任せいただく僕たちも楽しくなる仕事ですね。



■ご相談・現地調査は無料です

ライフスタイルを大事にしたリフォームをお考えの方は、ぜひ1度ご相談ください。ご相談、現地調査までは無料です。

(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)
 
 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.