浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

イベントについて

2022/05/12

快適さと強さの秘密を構造見学会で確かめてみませんか?
 写真

夏に涼しく、冬は暖かく、1年を通して快適に過ごせる家。

地震に強く安心して暮らせる家。

そんな家を実現するために大切なのが、建物の構造部分です。

バルハウスでは、柱や梁などの構造部分をしっかりと見ることができる構造見学会を開催しています。

家が完成すると見えなくなる部分をご自分の目でチェックしてみませんか?

(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

【構造見学会】

●5月15日(日) 現場監督が自宅を真剣に考えたらこうなった(磐田市見付)

※6月末までは個別対応も可能です。お気軽にお問い合わせください。

■夏涼しく、冬暖かい理由がわかります!

構造見学会の会場は、バルハウスがお勧めするスーパーウォール(SW)工法の家です。

見学会では、最高レベルの断熱性能を持つスーパーウォールパネルが、きっちりとした工事で設置された様子がわかります。それこそが、快適に暮らせる高気密・高断熱の家を実現するために大切なことなんですよ。

完成したSW工法の家は、外気温の影響を受けにくく、エアコンの効きがいい家になるので、これからの暑い季節でもエアコンをちょっとかけておくだけで快適な室温をキープできます。

■地震に強い構造部分を公開

SW工法の家は、災害に強い家としても知られているんですよ。

構造見学会にお越しいただければ、その秘密がよくわかります。

見学会でチェックできるスーパーウォールパネルは木造最高レベルの強度を実現していて、地震で大きな力が加わったときの変形量が少ないことが試験で確認されています。

見学会では、耐震性能で最高の耐震等級3を基本とするバルハウスの考え方についてもお話しします。

■安心できるまでご説明いたします

失敗しない家づくりのため、構造部分を実際に見て快適さと強さの理由に納得していただくことをお勧めします。

構造見学会は完全予約制なので、お客様が安心できるまでしっかりとご説明します。

ぜひお越しください!

【構造見学会】

●5月15日(日) 現場監督が自宅を真剣に考えたらこうなった(磐田市見付)

※6月末までは個別対応も可能です。お気軽にお問い合わせください。

《モデルハウス来場予約》ぜひお越しください!

◎洞窟って涼しいですよね? 外気温の影響を受けにくいからなんです

◎災害から家族を守る「スーパーウォール工法」の家

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.