浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

イベントについて

2018/11/13

11月17日(土)・18日(日)開催!冬も裸足で過ごせるバルハウスの平屋住宅、完成見学会
 写真

こんばんは、バルハウスの宮下です。

今日は、完成見学会開催のお知らせです!

8月に構造見学会を開催した現場が無事、竣工しました。施主様、関係者の皆さん、本当にありがとうございました(^^)

無垢材やタイル、珪藻土といった素材の風合いを大切にし、施主様の希望の空間を実現しました。

ブラックやブラウン、グレーといった色を基調としたシックで落ち着いた印象の空間です。得意のアイアンと無垢材のオリジナル家具も制作させてもらいました!施主様のためのひとつしかない家具が完成します。ものづくりが好きなので、家具の制作にも携われるとワクワクするんですよね♪

こちらのお家では、僕が自信をもっておすすめしているスーパーウォール工法を採用しました。

スーパーウォール工法は、断熱性能と気密性能が高く「冬暖かく、夏涼しい」を実現します。これからの季節でも家の中では裸足で過ごせますよ!また耐震性と制震性が高いこともポイントでバルハウスでは全棟において耐震等級3を取得しています。いつ来るかわからない地震への備えとして皆さんに安心をお届けします。

 
僕は、性能、デザイン、素材の3つを大切にした家づくりを心がけています。今回完成した住まいは、僕が大切にしたいことが詰め込まれた住まい。ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

 

【完成見学会概要】

日時:11月17日(土)・18日(日)10〜17時

場所:浜松市浜北区中瀬

駐車場:あり

※申込み不要ですが、ご予約いただいた方優先のご案内となります。

ご予約・お問合せ:電話/053-570-8686、メール/info@balhaus.jp、LINE/@balhaus

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.