浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

お役立ちコラム

2022/08/01

バルハウスカフェ上棟
 写真

バルハウスカフェ、上棟しました!

 

バルハウスの家で暮らすオーナー様や、バルハウスに興味を持ってくださるお客様、それからバルハウスと一緒に家づくりを進めている業者さんなど、様々な方たちが立ち寄れる場所を目指しているバルハウスカフェ。

先日の上棟は、素晴らしい天候に恵まれました。柱や梁など建物の基本構造が完成しただけでなく、断熱パネルの施工まで作業が進みました。

バルハウスカフェはこの秋、オープン予定です!

(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

 

 

■バルハウスの「引き出しの多さ」をお見せしたい

バルハウスカフェをつくる理由はいろいろあります。

例えば、バルハウスには家づくりの情報や知識、アイディアがつまっていて、「引き出しが多い」ことを知ってもらうというのも、バルハウスカフェの目的の1つなんですよ。

そのために、バルハウスカフェでは、バルハウスらしい建築材や設計、それから照明器具などを実際に見ていただけるようにする計画です

 

 

■ぜひお友達を連れてきてくださいね

バルハウスカフェがオープンしたら、オーナー様が友達を連れて遊びに来たり、初めての方が気軽に訪れたりしやすいように、イベントも企画していきたいですね。

そうした企画をコツコツと積み重ねていって、人と人のつながりを生む場所にしたいと思っています。

 

バルハウスカフェの工事の進み具合は、これからもご紹介していきます。お楽しみに!

 

◎人と人がつながる。バルハウスカフェ 秋オープン!

 

《モデルハウス来場予約》ぜひお越しください!

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.