株式会社バルハウス

浜松市近郊で注文住宅・リフォーム。
ちょっとオシャレで、ちょっとカッコイイ等身大のバルハウスの家。

TEL : 053-570-8686

浜松市近郊で注文住宅・リフォーム。
ちょっとオシャレで、ちょっとカッコイイ
等身大のバルハウスの家。

メガメニュー を閉じる

バルハウスWEBマガジン
(ブログ&お役立ちコラム)

家づくりについて

2020/03/17

基本プラン + ブルックリンパッケージ = ブルックリンな暮らし
 写真

かっこいい感じが好きでバルハウスを選んでくださるお客様が、けっこう多いんです。
なので最近ではブルックリンテイストの家づくりなんかにも関わらせてもらっています。

そのノウハウをひとまとめにして、お客様にわかりやすく提供したい!
そう考えてつくったのがバルハウスの「ブルックリンパッケージ」です。
住宅のベーシックプランにプラスするパッケージで、価格は100万円(税別)です。

パッケージで、ここまでできる!
僕が提案するブルックリンパッケージには、室内の壁に張るアンティーク調の板や、アイアンの手すりなどが含まれています。
あこがれのスタイリッシュな空間を実現できますよ!

 
外装材
ソリド
セメントの質感を活かした外装材「ソリド(SOLIDO)」を採用しました。
あえてムラや歪みを残した素材です。
新築なのに年月が経って風化したような表情を出せるんですよ。


レンガ
ブルックリンスタイルと言えばレンガですよね。
ポイントにレンガを加えるだけで、ヴィンテージ感を楽しめますよ。

内装材
無垢の床(ナラ・チーク)
耐久性に優れていて使うほどに味わいを増す素材です。


タイル
レンガ調のタイルを使えば、トラディショナルな雰囲気をつくれます。

造作
鉄骨階段
骨格がアイアンで踏み板が木という組み合わせは、インテリアによく溶け込みます。


アイアン家具
バルハウスが得意とするアイアン家具もパッケージに含まれています。


 

ブルックリンパッケージには、ほかにもブルックリンらしさを演出する仕掛けを詰め込みました。ぜひチェックしてみてください!


ブルックリンパッケージ
https://www.balhaus.jp/custom#brooklyn

3DVRも見てくださいね!
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

《予約》随時受け付けています。
●バルハウス展示場
●建築現場・完成邸のご案内