浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

2018/10/18

トイレにもっと遊び心を! その理由とは?
 写真

バルハウスが提案する「唯一無二のオリジナルの家」。
でもこだわるところにはこだわって、既存のもののほうが使いやすい場合はそっち、と柔軟性は大事!
バルハウス代表の宮下が、100軒以上の家を手掛けた経験をもとに、お客さまとの打ち合わせでアドバイスをさせていただいています。
 

ではどんなところにオリジナルを盛り込んだらいいのでしょう?
例えばリビングアイアンのドアをオリジナルで作ったり、棚を設置したり。これだけで十分、ほかにはないキラリとした個性が感じられる空間になります。ですが、もっと遊び心を詰め込んで、個性的な空間をつくることができる場所があります。
 

それは「トイレ」!
小さい個室スペースである、というのがポイント。トイレでちょっと冒険した奇抜なデザインを採用しても、家全体のイメージに影響はでないので、自由な発想でアレンジすることができます。また来客が使用したとき、入った瞬間「おっ!すごい」と楽しんでもらえること間違いなし。そういったささやかなエンターテイメントが、毎日のワクワク感につながっていくのでは♪
 

さらに玄関の近くにトイレを設置すれば、帰宅してちょっと手が洗いたいときにも便利。おしゃれなトイレだと、小さな洗面所としても活用できます。「ついでだからトイレで手を洗っている」と感じるのではなく、「小さな洗面所で手を洗っている」と思うだけで、毎日を丁寧に暮らしている感じがします。たかがトイレ、されどトイレ。トイレのデザインをもっと遊んでみませんか。
 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.