浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

2017/05/16

高塚町 H様 リフォーム 和室から洋室に大変身!しかも超お得!
 写真

年配の方が暮らすには畳の方がと思われ勝ちですが

お掃除が大変だったり

立ち上がるのにベットの方が楽にだったり

今回はそんな要望から

畳をフローリングに変えちゃいます。

(お得な情報はブログの最後に・・・)

まずは畳を取って高さを調整するための木を並べていきます。

さらに1階には断熱材をいれて床の下地となる板を貼ります。

そうしたら

隙間がないように丁寧に床板を貼っていきます。

見ていると簡単に貼れそうですが・・・・

実はリフォームなので高さが微妙に違ったり、壁がまっすぐじゃなかったりと・・・

裏を削ったり、何回も切り直したりと大変そうです。

おかげさまでバッチリ綺麗に納まっています。

これぞプロの仕事!

それではお待たせのお得な情報ですが・・・

なんと今回、2部屋の和室をフローリングに交換したのですが

補助金が10万円もらえちゃいます。

10万円あれば床材なんて余裕で買えちゃいます。

なので手間賃と下地の材料程度で工事が出来ちゃうんです。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.