浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

家づくりについて

2019/11/07

「お客様に喜んでいただけるプロの仕事をしよう!」 建築現場に看板をつけました
 写真

バルハウスの建築現場で働く人たちに「お客様に喜んでいただけるプロの仕事をしよう!」と呼びかける看板をつけました。
バルハウスらしいデザインの看板になったかな?と思っています。

 

現場のルールをあらためて
看板には「安全第一」「室内土足厳禁」「現場はきれいに整理整頓」「たばこは所定の場所で」というルールも明記しました。
バルハウスの工事を担っている職人さんたちは、仕事を丁寧に行うのはもちろん、いつも現場を美しく保っています。
そんな建築現場に看板をつけることで、職人さんたちへの呼びかけだけでなく、現場を通りかかった方たちや近隣の方たちにもバルハウスの姿勢を知っていただきたいと思いました。

 

安全のために
現場に材料が散らかっていると、作業中の人がつまずいてケガをする原因になります。足場から資材が落ちて下にいる人にぶつかったら大変ですよね。
だから、職人さんたちが気持ちよくスムーズに仕事ができる環境を整えることは、事故防止にもつながるんです。
それに、現場の掃除を徹底していないと、完成間近の家の床や壁にキズや汚れをつける原因にもなってしまいます。

 

キレイな現場でお客さまをお迎えするために
現場がきれいだと、お施主さまご家族も気持ちがいいですよね。
家ができ上がる様子を見るのが楽しみで現場に来てくださるわけですから、できるだけ美しく安全な現場にしてお迎えしたいと思っています。
(バルハウス代表・2級建築士 宮下和晃)

 

《予約》随時受け付けています。
●バルハウス展示場
●建築現場・完成邸のご案内
 

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.