浜松でこだわりの注文住宅を工務店と建てるならバルハウス

バルハウス インスタグラム

バルハウス フェイスブック

モデルハウス来場予約 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

バルハウスをもっと知る

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.

2016/04/15

磐田市H様 地盤調査だってワンランク上を目指します。
 写真

こんにちは。

解体工事も無事に終了し

地盤調査を行いました。

地盤は目に見えないですが

家を支える部分ですのでとても重要です。

バルハウスでは通常、住宅の調査で行われるSWS試験ではなく

SDS試験という土質(土の種類)がわかる方法で行っております。

SWS試験では調査時の感覚で土質を予測していたため

改良工事の検討も少し過剰にせざるを得ませんでした。

その結果、工事費用が高くなりお客様にご負担をかけてしまっていたのです。

SDS試験を採用することにより土質が的確にわかり改良工事の検討も適正に行われる事により

適正単価でより高い安心をお客様に提供できるのです。

さらにバルハウスではさらなる安心を提供するために

地盤保障を20年とする事にしました。

バルハウスでは社長宅の見学を随時受け付けております。

ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

CONTACT US CONTACT US

家づくりのこと、
どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。

【 株式会社バルハウス 】
〒432-8071 静岡県浜松市西区西都台町9-28

Copyright© 2021 BALHAUS. All Rights Reserved.